☆ナツヒロ☆ズボラ過ぎる主婦の育児奮闘日記 No.5

おはようございます☔
私の住んでいる所は今日も雨です⤵️
それだけで、気分が滅入っちゃいます。

それに今日は何と・・・寝坊しました(泣)
私&娘&息子・・・いつもより、30分も寝坊するという大事件です。

昨日は、私の仕事が休みになって、夜の10:30には薬を飲んだんですが、眠気も来なくて布団の中でゴロゴロ😥
ようやく眠りについたのが夜中の2:00😱
だけど、朝起きれなかったのは自分の不覚⤵️
学校には、2人とも遅刻ではなかったので、それだけは助かったε-(´∀`;)ホッ

旦那君は、朝から不機嫌だったなぁ😭
物音は凄い&小言は多い😨
でも、2時間後には普通に会話したけど、チョット辛い(泣)
旦那君、ストレス溜まってるなぁ、それとも男の更年期か・・・はたまた、私に嫌われようと努力してるのか?

今日は、朝から色々あり過ぎて落ち気味の気分で頑張ります🥺