ナツヒロの日常

こんばんは、ナツヒロです。

今日は、祝日で仕事は休みでした。

昨日、旦那君が持ち帰って来た作業着を洗濯しましたが、前回普通に洗濯したら汚れが全く落ちなくて、小言を言われたので、先端に石鹸とブラシの付いてる物で浴室でゴシゴシ💦

その後、子ども達と買い物に行き、夕ご飯の下準備🍚

最近、夜になると微熱と倦怠感に襲われている私ですが、今から自分の髪の毛を少しカットして染めたいと思います(笑)

旦那や子ども達は、ちゃんとカットしに行っていますが、私は来月の給料が入ってから行こうと思います💦

旦那からは、「行って来れば良いじゃん」と言われますが、心の中で〝誰のせいで行きたくても行けないと思ってるんだぁ~~~〟と叫んでます😊

今日も、こんな感じで休む暇も無く・・・早くやる事やって明日に備えます。