ナツヒロ日記

久しぶりの投稿です。

新しい職場に通ってから、もう9ヶ月が経ちます。

今年の2月に、旦那君のワンナイト浮気を白状させました(笑)

一昨年の最後の出張の時の出来事で、相手は推測していた通りGREEのアバカノでした。

GREEでの繋がりも絶ってもらい、LINEもブロック&削除するようにと忠告し、再構築中ですが、未だに怪しいと私の第六感が暴れる時があります🤣

もし、これを守れなかったら、相手を探し出し、制裁をすると・・・相手にも伝えさせました。

想像を絶する位、辛い中、仕事しながら家の事をしながら、眠れない日々を2ヶ月過ごしました。

まぁコレはさて置き、先日の仕事中に股関節に違和感と痛みを感じ、早退して整形外科に行きました。レントゲンを取り採血して結果を待っていたら、大きい病院に連絡済みだから、そこに行って欲しいと・・・もう、その頃には旦那君の仕事も終わり45分も会社で待っててもらいましたが、さすがに次の病院に行くには旦那君を迎えに行ってからだと思い、旦那君に連絡をして、付き添ってもらいました。

その時には、私は痛い方の足を引きづる様にしか歩けず、色々な検査をしました。

造影剤での検査の結果、異常は見られないと・・・しかし、肺に小さな丸い影が何個かあり、このままだと肺気腫になる恐れがあると先生から言われ、ヘビースモーカーだった私ですが、禁煙🚭する決心をしました。まだ死にたくないし、酸素ボンベを引き連れて歩くのも嫌だと💦

痛い所とは全然違う結果(笑)

旦那君は、何か病気なのか、入院になるのかハラハラドキドキだったそう🤣

帰りに、良かった良かったを、ずーっと連呼してました。

今月末には私の母が肺の中葉を取る手術があります。

直腸癌からの肝臓癌からの今回の肺癌です。

今、この状況で私が病気になる訳にはいかないので頑張ります(ง •̀_•́)ง

先週、股関節の痛みが治まらず病院に再度行って来ましたが、原因不明⤵️神経痛に効く痛み止めを処方され、今は落ち着いて来たので、明日から仕事に行って来ます(*`・ω・)ゞ

何だかんだ言ってるうちに、子ども達の三者面談が2日後に(笑)

また色々、書き書きしにきます😌