モヤモヤ感第5弾

こんにちは☀ ナツヒロです。

今日も、暑くて少し動いただけで、汗が止まらない(笑)

昨日、仕事行く前に旦那君から電話が来ました。
「さっきまで、勉強会で今終わって、これから飲み会だよ」と・・・。
〝 明日も仕事で何かあるの?〟と聞いたら、「明日は、ずっと寝てるかも、寝不足だし、ちょっと疲れてる」と言ってました。
しかーし、飲み会中の旦那君、SNSの女の子達にコメントしたりイイネしたり、夜中に投稿した人にイイネ等して朝まで起きていた模様・・・。

私の仕事が終わる時間も知っているはずなのに、私にはLINEの1つも来ませんでした(笑)

まぁまぁ前回の事もあるし、今回は旦那君から連絡が来るまで放置します⤴️⤴️✌️

実は出張前に旦那君が娘に、こんな事を言っていたそうです。
「ママが前の出張の時みたいになると、めんどくさい」と。
昨日、仕事から帰って来てから娘が教えてくれました。

旦那君・・・それを娘に言わなくても。電話で散々、言われて、ちゃんと理解しましたけど😅
まぁ、旦那君は詮索されるのも嫌。私に電話やLINEするのも嫌。って事なんでしょうね😥

確かに前回は、初めての事で不安だらけで、暴走しちゃったけど・・・今回は、私も楽しませてもらってますからぁ(笑)旦那君・・・逆に、ほっといて(笑)
と思うけど、私の旦那君への想いは変わらないので、とりあえず帰る時に連絡くれれば、私は十分です😊

あと数日、羽を伸ばさせて頂きます😆✨