嫌な気配・・・

おはようございます✨ ナツヒロです。

昨日、旦那君が出張へ旅立ったので、何故か旦那君の部屋で寝ました(笑)
朝方の5時頃から、何故か携帯が気になって何度も何度も画面を見ながら、何か嫌な予感と言うのか、胸騒ぎがしました。
案の定と言うのか・・・旦那君から電話があり、高速道路で車が止まったと連絡が⤵️😢
保険会社のロードアシスタンスに電話をして、旦那君と直接連絡を取ってもらう段取りをして、今に至ります😰

前回の出張の時と同じルートで走っているはずなのに、1時間程、遅い感じかな(笑)

そろそろロードアシスタンスの方が来たと思う・・・多分、後は帰って来る日まで連絡は来ないと思うから、気楽に・・・😊