旦那君のバカ発言

こんにちは☺ ナツヒロです。

先程、旦那君・・・コロナワクチン接種でした。
前回、私の時に運転してくれたので、今回は私が運転しました。
帰りの車の中で・・・「大丈夫そうだし、飲みに出ようかな?」と言うので〝 今日は、止めておいた方が良いよ〟って言ったら・・・「そう言われると逆に飲みたくなる。飲みに出ようかな」って、そこで私〝 良いなぁ〟と言ったら
「今日、自分仕事でしょ?」と。
あぁ、どうしても、あのスナックに行きたいんだなぁと思ったら、旦那君は私の事、どうでも良いんだなぁと思ってしまいました😢

実際、飲みに出たらバカだ😅
そういう時には、娘から連絡が入るので、もしも旦那君が飲みに出たら、私も仕事終わってから、1人で飲みに行こう‼️