今日は・・・ダメだ😢

おはようございます☺️ ナツヒロです。

今日は、天気のせいか、朝から体調不良です⤵️😭
薬を飲んで、また布団に潜っています😅

昨日は結局、旦那君・・・大人しく家にいました。
しかし、SNSの他の子にコメントしてました(笑)

そんなの、やらないで、仕事の方に専念しろ❗と心の中で思いました(笑)

仕事の合間に気晴らしで、SNSをやってると旦那君は言ってましたが、妻の立場からすると、女の子達とコメントのやり取りして、一銭の得にもならない、逆に課金してるから、マイナスだぁ‼️と叫びたくなります😡

今、仕事の人に朝の連絡をする為に出掛けましたが、帰って来てから、私が布団で寝てたら何て声をかけるのでしょうか・・・😥

最初の頃は心配してくれてましたが、5年も経つと妻が体調悪くて寝てても、安定の慣れっ子になってます(笑)