精神的に参った

こんばんは🌃 ナツヒロです。

今日は、普通に仕事行って来ましたけど・・・娘の彼氏の事で、途中から精神的に参ってしまって、普段よりアルコールを飲んでしまいました😢

帰って来てから少しだけ娘と筆談(旦那君にバレたらマズイので😅)

酔った勢いもあり、隣の部屋から旦那君にLINEして〝 一緒に寝たいよぉ〟と言ったら、〝 いいよ〟と言われたので、旦那君の仕事姿を後ろから見ながら寝ようかと思いながらも、寝付けずにいる私です(笑)

それでは皆さん、おやすみなさい👋

追記

今、起きたら、旦那君・・・仕事終わって、ずっとYouTube見てて、一緒に寝てません(笑)
いつもなら、寝てるのに・・・私が部屋に来たから一緒に寝てくれなかったのかな😢