娘の・・・

こんばんは🌃 ナツヒロです。

先程、仕事に出る前に娘から、今までにない暴言が😢
私が言った一言に「ウゼェし、そう言われると腹立つ、死ねばいいのに」と・・・😥

確かに精神的に不安定になってるのは、私自身のせい。
私が弱いから・・・。

でも、その一言を聞いて、私の頭の中は違う意味でプッツン!

号泣してしまいました😭
声を殺そうにも、止められず・・・。

その時間帯は、旦那君は仕事の人との電話の為、留守でした。
旦那君にも必要とされてない、娘にも必要とされてない。

私は生きてて良いの❔
居ない方が、旦那君も好きに生きれる・・・娘も私に干渉されなくて済む。
その方が、皆幸せになれるんじゃないか🤔

負のスパイラルに陥ってます😢