モヤモヤ~第2弾

こんにちは☺️ ナツヒロです。

つい先程、旦那君と少々話をしたら・・・
未だにアバターの為に課金をしてると😢
アバター彼女さんと、おそろコーデする為に課金してるんだぁ⤵️⤵️😢と悲しくなりました😭

色んな意味を含めて、大丈夫❔って聞いたら
キレ気味に「何が❔」と言って、すぐ部屋に戻りました。

回数も減らすって言ってたのに、毎日おそろコーデ・・・。
1週間のうち1回位は別々のコーデしてるけど・・・。

あんまりだよ、旦那君😢

今日の朝、話した時も「俺達は、恋人同士じゃない。夫婦なんだから、それを忘れるな」って言ってたけど、分からなくなって来ました。

そう言われても、自信ない・・・自分に自信ない。

本当に旦那君は、私の事・・・愛してくれてるのか。
上辺だけなんじゃないか、本当はアバター彼女の方が大事なんじゃないか。
もう、溢れる涙を止めれません😢