ナツヒロ日記

皆さん、こんにちは😊

ナツヒロです。

今日は昨日から旦那とケンカしました。

原因は旦那のGREEでの浮気疑惑😥

去年、出張に行った時に会って行為をした内容をGREEアバターの所で匂わすコメントのやり取りがあった事•••ショックのあまり、怒り心頭😡

絶えず涙が出てきて、相手のチャットに質問したらブロックされました。

何もないなら、普通に返事できると思うんですが、このモヤモヤは?

今日も涙が止まらず、悔しくて情けなくて・・・それでも旦那が好きで。

旦那には、その女を切る事、他の人とでもグリカノは作らない事、下ネタやリアルの情報を教えない事、回数を減らす事を条件に私の怒りを収めました。

でも・・・多分、その女とは電話してる気がするので、今は同じ職場に通ってるから、私が車から降りた後に電話してるみたいだから、ICレコーダーは車に忍ばせておきます(笑)