新たな職場

こんばんは😌ナツヒロです。

約1年振り位の投稿です。

人には言えない様な怒涛の1年でした。

 

色々あり、今月から旦那君と同じ職場で働く事になりました。

同じ会社ですが場所も別々、休憩時間もバラバラで朝と帰りの車でしか、一緒にいません(笑)

ここで書かせて頂いてから、何一つ変わる事のない旦那君・・・前よりも距離感を感じる私。

携帯画面を見せない様に(隠す)なった旦那君に少しづつ気持ちが冷めている私・・・(笑)

毎日、早く起きて支度して、お弁当作って・・・旦那君と同じ労働時間で家に帰ったらご飯支度。

休みの日は、日頃、手を抜いた家事をして、休む暇もない・・・なのに、何かしら小言を言ってくる旦那君。

 

貴方が、変な仕事に手を出さなければ・・・借金をかかえなければ・・・生活費が無いからと私に借金させなければ・・・😖

これからは、日常生活の事や借金返済をしながら節約生活をしていくので、改めて宜しくお願いします。