今日は、やばかった😭

こんにちは😌 ナツヒロです。

今日は、朝起きた時からメマイがして・・・😢

実は、昨日・・・旦那がいつも行く店の大ママさんと娘2人の4人で食事に行った後、飲みに行って12時頃に帰って来ました😅
何だかんだ、腹が立ちましたが我慢して、帰って来てから一緒に寝て欲しいと頼み寝たは良いが・・・目覚ましで起きて立とうとしたら・・・メマイが💦

旦那の部屋の前で、座り込んでしまったのですが、旦那は・・・どうした❔と一言。
ちょっとメマイがして・・・と言った私に、寄って来る事も無く、大丈夫か❔と声をかけるわけでもなく😨

それでも、仕事休む訳には行かないと少し無理をしたけど、行って来ました。

仕事が終わって帰って来ると・・・腹が減ったからラーメン作ってくれの一言。
シンプルが良いのかと思ってインスタントの旨辛ラーメンに玉子を入れて作ったら、冷蔵庫からメンマとキムチを出して来て、入れろと・・・。
具材が何かある時は、入れてくれとダメ出しされました(泣)

食べてる間もYouTubeを見ながら、最近やたらと調子が悪いな・・・と言われ😭

おい、旦那・・・お前のせいでもあるんだよ‼️と心の声。
誰が不安にさせてるんだよ‼️大事にされてない気がして悩んでる中、食事とか飲みに行く、お前のせいなんだよ‼️
声に出せないので、ここで吐き出し⤵️⤵️😢