旦那のバカ発言 2

こんばんは🌃 ナツヒロです。

今日は、朝から旦那に腹が立ちました😡
突然、今日飲みに出るから・・・と。
は?え?何で急に?
と聞いたら、いつも行っている姉妹でやってる店の妹が明日、誕生日なんだけど、明日は店が休みだから今日行く。
と言われました。

朝から腹が立って、何の為に店の子が誕生日だからって既婚者がお祝いに飲みに行かなきゃいけないのか・・・謎過ぎ(笑)

普通、独身の人なら分かるけど、どんだけ好きなの?とイライラと不思議過ぎて、頭に来たので、私も少しだけ飲みに出る事にしました⤴️⤴️😆
明日も仕事だから、少し飲んで帰って来ようと思います😊

旦那・・・意味不明過ぎるから、5回位土砂降り☔に1人だけ当たれ๛ก(ー̀ωー́ก)