バタバタ💦

こんにちは✨ ナツヒロです。

今日は、朝からバタバタ💦
明日、旦那君が帰って来るから、それまでに片付けなければ・・・😰
今回は、何か・・・まだ帰って来なくても良いのにって思ってしまってる自分がいます⤵️⤵️😣

自分の中で、旦那君に対して疑惑とか色々あったけど。
「連絡するのが疲れる」この一言と、今回は前回お世話になった方とは違う方に、お世話になってるみたいなんだけど、そこは自分の好きな時間に行っても大丈夫なんだとか・・・半日だけでも全然OKな方らしく、それなのに連絡は、ほとんど無く😅

実際、離れてるから何してるかも全然分からないし、電話が来た時は、あまり触れずに〝 そうなんだぁ〟としか言えなくて・・・😥

信じきれない自分・・・グリカノの事と言い、何かどうでも良くなってしまってる感じが・・・😢
前回みたいに、ワクワクする事もないし、早く帰って来てほしいとも感じなくなってしまってる😅