良く分からない・・・

こんにちは☀ ナツヒロです。

昨日、旦那君と険悪な感じになってしまいました⤵️😥

旦那君は、昨日休みでしたが、前回の事もあったので私からは一切、連絡していません。夜の7時頃に電話がありました。
その頃、私は知り合いのご夫婦にご飯に誘われて飲食店の中で、マナーモードにしていて気付きませんでした。
それと急遽だったので、旦那君に連絡する暇もなく、出かけました。

旦那君から電話が来て、その後にLINEが入っていましたが、気付いたのが30分後位でした。
急遽のお誘いで、連絡が出来なかったとLINEで返事をしたら、〝 自分は伝えないのな😅〟と返事が来ました。

私は「連絡出来なくて、ごめんなさい。」と送りましたが、既読スルーされました。
今日は連絡が来てないので、旦那君の思ってる事は分かりませんが、何だか訳が分からなくなって来て、頭の中が混乱中です😢

旦那君が娘に言っていた事、先月の出張に行っている時に電話で、強い口調で言われた事・・・その言葉に、すごく傷ついたしショックだったのに、それを今回は、旦那君の迷惑にならないように、私なりに気持ちを切り替えて、やっていたのに、旦那君の都合だけで、いきなり連絡が来て、それに応えられなかっただけで、半ギレされて😣

私って・・・旦那君にとって何なんだろう❔