☆ナツヒロ☆ズボラ過ぎる主婦の育児奮闘日記 No.12

こんばんは🌃 ナツヒロです。

今日も、頭痛デーです😢
天気は良いのに、何で、こんなに頭が痛いのか・・・😰

今日の夕方も高校から電話が来ました😅
本当、娘に腹が立ちます😣

旦那君は、何故か寝てる😴
今日も、朝方までパソコンにかじりついてたみたいで、昼頃に起床して、5時少し前に「パソコンしなきゃ」と言って部屋に行きましたが、5時頃には寝てたもよう(笑)
疲れてるのかな・・・。
パソコン見ながら座ったまま寝てる時もあります(笑)

まぁ、家族の為に頑張ってるんだから、笑って許す事にします😊

それでは、私は、これから仕事に行って来ます🙋