☆ナツヒロ☆ズボラ過ぎる主婦の育児奮闘日記 No.9

こんばんは🌃 ナツヒロです。

17:30頃に娘と一緒にコロナワクチン💉打って来ました🙋
接種日が決まってから、先程、病院に行くまで娘は
イヤイヤ期でしたが、終わったらケロっとしてます😊
高校生なのに、イヤイヤ期って・・・(笑)

娘は元々、左利き。それを、小学校の時に右に直しました。
ワクチン接種の時に、利き腕じゃない方にします、と言われたのに、右腕を出して注射してました(笑)

家に帰って来てから、その事を言ったら「あっ、そうだった( ̄▽ ̄;)」って・・・抜けてる(笑)

娘は何ともないけど、私は、少し痛い😣
肩の方から肘の辺りまで、少しの痛みとダルさが😱

でも、旦那君が送り迎えしてくれたので、有難かったし、嬉しかった😆