意地で頑張る

こんにちは☺ ナツヒロです。

今日の昼頃に、体重を測ったら、total・・・8kg↓↓↓
減った⤴️⤴️🙌✨
それを、旦那君に伝えながら〝 惚れ直してもらえるように継続して頑張る🔥〟と伝えました😊
すると旦那君は「もう、惚れてるから」と・・・。

私の持っていた意地腐れの性格が少しづつ現れてます(笑)

もともと、負けず嫌いな性格なんですが、精神的な病気を患ってから、なかなか、表に出てこなかったのに😊

旦那君に、もう一度女として、ちゃんと見てもらえるように・・・顔は変えられないケド、キレイになって、アバター彼女さんと、やり取りする余裕もなくなるように、女磨きを頑張る💪と決めました。

どんなに、アバターの中だけで絡んでるとは言え、少しでも気持ちが行ってるのには、変わりない‼️
ならば、私が出来る事を頑張れば、この先悪い方に転んでも悔いが残らないんじゃないかと・・・😊

女性らしく、妻らしく、母親らしく、毎日少しづつでも頑張って継続して行くと心に決めました😌

見てくれている方に宣言する事で、頑張れると思うので、これからも、宜しくお願い致します🙇