副反応?

こんにちは☀ ナツヒロです。

今日は旦那君、朝から頭痛がするみたい。
昨日、2回目のワクチン💉だったから、そのせいかも😅

多分、頭が痛いのは、それだけじゃないと思う(笑)

昨日、私が仕事に行ってる時に、娘の前でため息をついたらしい。
それに対して、娘が〝 どうしたの?〟と聞いたら、「仕事の方が上手くいってない」と言っていたと・・・😅

私には、言えないのか?それとも、男の意地で言えないのか?
でも、私は、旦那君の妻です。旦那君の妻は娘か?
仕事の事とか、娘に話して何になるんだよ、旦那君。

この先の事も絡んでくるんだから、娘じゃなく私に言うべきじゃないの?
また、しばらく放置してやる~😡