☆ナツヒロ☆ズボラ過ぎる主婦の育児奮闘日記 No.2

今日のナツヒロ日記は、、、娘の反抗期?

 

最近、娘の私に対する当たりが強すぎる(´;ω;`)

昔を思い出せば私もそんな時期が・・・↓

自分が大人になって、親になって初めて気付事って、たくさんありますよね。

昨日も出勤前に、グチグチと言われ軽く眩暈を起こしながらも薬を飲んで仕事に行ってきました。

 

ちょっとした事でもうつ病の症状が出てしまうメンタルの弱すぎる私。

どんな症状が出るか前回の投稿には書き忘れてしまいましたので、今お伝えします。

大きく分けると

1、眩暈(浮遊感)

2、頭痛、肩凝り

3、体中の倦怠感

4、耳鳴り

5、中途覚醒(寝る前の薬を飲んでも途中で目が覚める)

6、動悸

この6番の動悸が酷くなるとパニックにも繋がります。

人が多い場所など、実際行きたくないのが本音です。

でも、子ども達の学校行事などはなるべく行って行ってあげたい。

人が怖い気持ちと、子ども達の為に頑張らなくてはと言う思いが葛藤している感じです。

 

4月からは娘も中学3年生、部活動も引退に近づいているから、文句を言われても反抗されても頑張らなきゃ☆