辛い日々・・・

今日の午後は、実母の病院の日でした。
母は、昨年の10月末に大腸癌の手術をして、今現在
人工肛門で生活をしています。
今月を目標に元に戻す予定でしたが、元々太っていた為、痩せないと手術は出来ないと担当医から言われていました。食事も結構減らしてはいるものの、思う様に痩せれず
持病がある為、あまり運動が出来ずに今に至ります。

先週の血液検査の結果、再発すると数値が上がる所が高かった為、造影剤を投与してCT検査をしてきました。
今日の結果は来週、聞きに行く事になっています。

先程、旦那君と少しだけ話をした時に、「このままじゃ、ずっと同じだよ、元に戻す為に運動をさせる様にしろ」と言われてしまいました。
前にも、この事で夫婦喧嘩をした事があります。

2日に1回、装具を変えるのですが、ずっと私が変えています。母は自分で変える気がなく、父は交換が難しいと変えれません。
正直な所、疲れてきている自分もいて、親に強く言えない自分もいて、旦那君には文句を言われる自分がいて。
どうしたら良いのか分からない日々です。