心も体も疲弊 3

こんばんは🌃 ナツヒロです。

色々あって、数日、更新できませんでした⤵️😭
先月いっぱいで前職を辞め今月1日から新しい職場で頑張っています。

昨日、児童相談所から連絡があり今日、仕事が終わってから娘と2回目の面談のはずでしたが、高校で定期テストの為、娘も児童相談所でテストを受けたみたいです。
その為、今日は、早起きをしてテスト勉強をしてからテストをして、夕方に月1回の病院へ行ってからの面談でした。

面談室に入って来た娘は、1回目と違い機嫌が悪く会話しようとしても、私に喰ってかかってくる始末でした。
その場で面談は中止になり、児童相談所の人と色々、話をして車に戻りました。

旦那は、送迎の為に車で待っていたのですが、私が戻ると誰かとLINE電話をしてました。
名前は2文字・・・。
私が児童相談所で話してるのに、自分は誰と話をしてるのやら、何だか腹が立ちました。

その後、面談の内容を聞かれ答えると、娘と話が出来なかった事に苛立ち、私に喰ってかかって来ました。

慣れない職場で、病気の不安と闘って疲れていた私は、娘と話出来なかったショックと喰ってかかってきた娘に対し、ある意味ショック状態でした。
そこに追い討ちを、かけられ・・・何故、私だけが責められてるのか・・・何故、こんなにも辛く苦しいのか・・・。

天職だと思っていた前職を辞めた事も、ショックで立ち直れないまま、新しい職場の仕事内容を覚えなければいけなくて、娘の事もあるのに、旦那との関係も微妙な所なのに旦那は、その通りで・・・。

もう、何もかも疲れてしまいました。

ただの愚痴になってしまいました⤵️😢
気分を害されてしまった方、ごめんなさい。

でも、少しの間だけ・・・何処にも吐き出せない状況の私を、そっと見守って下さい。