やっぱり・・・ダメかな?

こんにちは😊 ナツヒロです。

先程、旦那君が起きてきて、ご飯を食べてたのですが、息子は疲れて寝てたので娘と3人で話をしてたんです・・・私が話してたら、「調子こいて、しゃべってんな」と怒られてしまいました😢

何の話をするにも、一切・・・私の顔を見る事はありません。

今、息子も起きて、旦那君と娘と息子だけで楽しく話をしています・・・私は、その場に入らない方が上手くいってるので、私はキッチンにいます。

1人で辛くなりますね😅
この家には、私が居ない方が良いのかな?って思ってしまいます😢

その方が旦那君も、好き勝手できるだろうし・・・😥

今、仕事の事でも悩んでるので、相当、精神的に落ちてるのかも😣
家でも職場でも、私・・・居る意味あるのかな❔
必要とされてるのかな❔
この家にも居場所がない・・・。

正直、辛すぎ・・・そう考えてしまう自分が嫌😢