心も体も疲弊 4

こんにちは✨ ナツヒロです。

昨日は、仕事が終わってから、娘と3回目の面談でした。

旦那と知り合う前の事や、私が付き合った人の事など、今まで言えなかったけど、全て吐き出すと言われ、かなりキツい事を言われました⤵️😥
児相の人も、ビックリしてしまって、言葉が出ませんでした。

正直、今回の件とは無関係の事を散々言われ・・・。
私の事を信用出来ないから、児相に居る間に少しでも、気持ちが変わる様にすると言われました。

帰りたいと言っていたのに・・・来年の頭には離婚するのに・・・私に対して信用出来ないって言われたら、この先どうしたら良いのか、分かりません。

私のせいで、こうなった。
全て私のせいなのだと思ってしまいます。

今日、仕事の帰りに買い物に寄ったら、娘の同級生のお母さんから、ずっと休んでるって聞いたけど、どうしたの❔と聞かれ返事に困りました。

学校もフォロー入れてるはずなのに・・・。